忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:28 |
[Review] 粘着カーペットクリーナー
粘着カーペット・クリーナー実家から奪ったハンディクリーナーの掃除機の吸引力が、あまりにもダメダメなので、日用品にて買ってきたのがコレ。
まあ、一人暮らしの部屋の大きさなんてたかだか知れているので、コレくらいの大きさで十分です。

そして効果は覿面!
普通じゃ見落としそうな髪の毛まで粘着してくれます。結構優れもの。
でも、あまりの優れものであるために、カーペットの細かな毛くずまでくっついちゃって、すぐに粘着力が落ちてしまうのが残念。
しかし、どんなに吸引力のすごい掃除機でも、カーペットに絡まった細かいゴミまで吸い取るのは結構難しいので、これで対応、もしくは併用でOKだと思います。


これを持参して、年末、実家の大掃除の応援に行きました。
リビングのカーペットにこれどうかな? と両親に提案したところ、我が父が琴線に触れたらしく、まるで道具を手に入れた旧人類のように、コロコロコロコロと飽きもせず何時間も部屋中を駆け巡る始末。
仕舞には、見違えるくらい、というか、購入したて当時を彷彿させるくらい、カーペットがきれいになってました。

それ以来、我が父はこの粘着カーペットクリーナーを、おもちゃのように遊び感覚で掃除してます。

父の威厳? そんなの知りません。

拍手

PR

2005/03/24 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Others

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そしてこの日を迎え… | HOME | 今の自分と皆>>
忍者ブログ[PR]