忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:06 |
そしてこの日を迎え…
会社の先輩(♂)の送別会。
この先輩には、入社以来、仕事はもちろんもうほんっと色んなところでお世話になりました。
でもきっと、4月以降もどこかでお世話になるのでしょう。3年間で作り上げた繋がりは、単純に仕事だけで完結するものではありませんから。

送別会は、部署内メンバーでこじんまりと執り行われました。
参加メンバーが少なかったので少々寂しさ漂う会になってしまいましたが、その分ここぞとばかりに本音トーク炸裂で語り合いました。
う~ん、最後に上げる花火って強烈だなぁ。

このご時世、通信手段なんて多彩にあるので、あまり「いなくなる」という実感がわきません。
退職後は、事務所にいないだけで、多分、今後もわりと頻繁に連絡を取るんじゃないかと思います。

本当にお世話になりました。また、今後も宜しくお願いします。



それはそうと、最近本当にお酒に弱くなりました。
ほんの少量のはずなのに、すぐに酔いが回ったり、帰路の記憶がなくなったり、二日酔いに悩まされたり。
まだ、誰かしらに迷惑をかけていないのが幸いだけど、多分、そのうちかけてしまうかも。

お酒の席に限らず、自分の体質やその時の体調によって、辛い思いをするのは何となく分かるので、
(弱いのを知っていながら、勝手に自分でお酒を飲みまくって自滅するのは別だけど)
昔から、他者にお酒は注げど強要はしていません。これからも気をつけていきます。

それにしても、ほんと急に弱くなりましたよ…
アルコール濃度が高いお酒(ウォッカとか、テキーラとか)は、多分もう飲めないかも。

拍手

PR

2005/03/25 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ブルース・オールマイティ | HOME | [Review] 粘着カーペットクリーナー>>
忍者ブログ[PR]