忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:48 |
[Review] LAND OF THE DEAD
ランド・オブ・ザ・デッド最近疲れる映画ばっかり観ていたので、ここらで純粋に楽しめる映画を観よう!とチョイスしたのがコレ。
ホラーかよ!というツッコミはなし。まぁ誰もツッコミなんてしないがな。

おりしも、『容疑者 室井慎次』や『奥様は魔女』が始まり、未だ『スターウォーズ エピソード3』の勢いも保っている最中なので、
きっとガラガラだ前後左右の座席に気ぃ遣うことなくゆったりと観れるぜ! とたかをくくっていましたが、意外や意外、結構席は埋まってました。

皆さん、ホラー映画好きなのね…… _| ̄|○


内容は至ってシンプルな、ゾンビ掃討作戦のC級映画。
その合間に、掃討作戦に当たる人間の崩壊する人間関係や、知能的に進化していくゾンビの姿が描かれていますが、
迫り来るゾンビの恐怖とそれを掃討する戦闘シーンが8~9割がた占められた、非常に純粋な映画なので、ある意味観やすかったかもしれません。

そしてゾンビが一般市民を殺し、食い散らかしていくシーンもさすがR-12指定って感じでした。
バイオハザード以来のグロテスクさでしょうか?


ちなみに僕は超ビビり屋ですよ
悪い?

拍手

PR

2005/08/28 07:42 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Movie

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<希望と感動の象徴 | HOME | 確かに気になる人>>
忍者ブログ[PR]