忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:28 |
確かに気になる人
12時。会社の昼休みを告げるチャイムが鳴る。


でもすぐに昼食を買いには行かない。
10~15分くらい経過してから買いに行く。


いつもの時間の、いつものコンビニ。
とりたて好きなお弁当とかがあるわけじゃないのに、いつもそのコンビニに立ち寄ってしまう。


そこに、気になる人がいるんです。


話しかけることも、話しかけられることもなく、ただ、すれ違うだけの毎日。


今までただ一度も、その人の顔をまともに凝視することすらもできませんでした。
多分、これからもしないと思います。


でも、僕はそれでいつも満足しているんです。




今日もその人は、いつもの時間のいつものコンビニにいました。


やっぱり、いつ見ても、あの人にそっくりなんです。




アンガールズの山●に。




じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
じゃんがじゃんがじゃんがじゃ~~ん

ってやってくんねぇかなー。。。



※まともに凝視なんて出来ません。目を合わせた瞬間に噴出しそうで。本当にそっくりなんだもん。
 写真撮りたかったけど、肖像権侵害に触れるので止めました。

拍手

PR

2005/08/27 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] LAND OF THE DEAD | HOME | 怪奇! 動物園の新たな目玉>>
忍者ブログ[PR]