忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:20 |
[Review] スーパーカップ
スーパーカップ※カップラーメンではありません。


大学時代、サークルの先輩(♀)と、このスーパーカップの覇権を(何故か)争っていました。

僕が、部室(『λ19と書けば分かる人は分かる』)でスーパーカップをほくほくと食べていると、

 「ちょっとっ! 冷凍庫にしまってあった私のスーパーカップ食べないでよっ!」

   えぇえぇえ~!? そ、そんな濡れ衣な…

 「その超バニラ味は、生協で残り少なかったのを買って、大事に大事にとっといたのよっ!」

   だから盗ってませんって。冷凍庫を見て確かめてくださいよ。

ガチャ。
ありました。

 「よかった~。あった~。私のスーパーカップ~。」

   あの、安堵している暇があったら僕に謝ってください…


てなわけで(何が「てなわけで」なんだか)。
その日からその先輩とは、しばらくスーパーカップネタで話題に花が咲きました。


スーパーカップは色々な味がありましが、どれも一長一短があります。
 ●バニラ:一番おいしいんだけど、硬すぎてスプーンがうまく入らない
 ●その他の味:チョコレートとマーブルがおいしかった。他はいまいち
  スプーンはさくっと入りやすいんですが(不純物効果かも)

でも何といっても、100円であれだけの量のアイスを食べられるのはとても嬉しい限りなのです。

拍手

PR

2005/02/16 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Food

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ヘルシア緑茶 | HOME | 死ンダ者ハ、生キ返ラナイ>>
忍者ブログ[PR]