忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:31 |
[Review] ヘルシア緑茶
ヘルシアそれは、1年前の健康診断の時。
運動不足気味で、体重計に乗るのが億劫だったあの日。
恐る恐る、音も立てずに、つま先から静かに体重計に乗って、
自分の体重を量りました。
次の瞬間、僕は、自分に対して殺意が芽生えました(決して『自殺』というわけではなく)。


フ ト ッ テ ル ヨ マ ジ デ ッ !


そんなわけで、次の日から着手したのが、ヘルシア緑茶でした。

トレーニングジムには通っていたのですが、
 ●月々1万円以上もかけて、トレーニングジムに行ってられるか
 ●日中の仕事でヘトヘトなのに、トレーニングジムに行ってられるか
というわけで、土日を使って市営の小さなジムに通っていましたが、
 ■器械数が少なく、すぐに満員になってしまう
 ■週に2回(しかも不定期)で効率悪い
こんな状態でシャープな肉体作りができるハズがなく、ヘルシア緑茶に着手したわけです。


効果は微妙にてきめん。
体脂肪率を下げられたようなそうでないような… まあ顕著な結果が出なかったのは確か。
やっぱり、健康な食生活と定期的な運動が一番効果あるんだろね…

それにしても、ホットは、アイスに比べて格段に苦い。
…と感じるのは僕だけなのだろうか。

拍手

PR

2005/02/17 12:25 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Food

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Event] 人体の不思議展 | HOME | [Review] スーパーカップ>>
忍者ブログ[PR]