忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:29 |
W杯:日本×ブラジル戦
思い通り!



思  い  通  り  !



嘘です、すみません。思い通りではないです。

対クロアチア戦後、『言いたいことは全て終わってから』と申し上げましたが、対オーストラリア戦と何ら変わらない展開に、言葉を失ってしまいました。

ブラジルにとって、もちょっとてこずってもよかったかなー、と思ったのに、だ。

日本選手の皆さん、お疲れ様でした。



※ちなみに対ブラジル戦も、TV観戦はせずYahoo!のサイトを見るのみ。
 まぁあれだ。俺のジンクスなんぞ関係なかったな。

拍手

PR

2006/06/23 12:55 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] Be Cool | HOME | 東京の中心で断末魔を叫ぶ>>
忍者ブログ[PR]