忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:16 |
W杯:日本×クロアチア戦
駆けつけた試合は必ず日本代表に不敗をもたらすロンメル君(10歳/♂)


vs.


観戦した試合は全てと言っていいほど日本代表が負けるワタクシ(27歳/♂)




究極のジンクス対決。対オーストラリア戦を制したのは僕でした。
ちっとも嬉しくないけどな。


昨日行われた対クロアチア戦。やっぱり僕も日本代表の行く末が気になる一ファンなので、テレビ観戦はせず、Yahoo!のリアルタイム解説を時々チェックするくらいにとどめました。
結果は0-0。
何とか首の皮一枚残ったという感じですね。相変わらずピンチなのは変わりありませんが。

言いたいことは山ほどありますが(観てないくせに(爆))、それは全て終わってからに。リーグ突破をかけて残るはブラジル戦。月並みな応援はいたしません。死力を尽くしてください。

拍手

PR

2006/06/19 13:02 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京の中心で断末魔を叫ぶ | HOME | [Review] デスノート 前編>>
忍者ブログ[PR]