忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:19 |
面白くても26歳
最近の僕の中の『見てて飽きない人No.1』がこの御方、杉村大蔵氏
26歳ということで実は同い年。最年少の国会議員ということで色々と周囲から期待がかかっているようです。


が。

本音か建前か、様々なご発言が微妙なところで波乱を生んでいるご様子。
武部自民党幹事長からも渇が下ったようですが、
まあ正直な話、別にいいんじゃないの? というのが僕の本音。

確かに公人になったので、色々と発言に気をつけなければならないし、周囲の空気を読んで行動することも多々あると思いますが、
彼のような破天荒キャラも、今後の日本の政治に必要なんじゃないかな、と思います。
もしかしたら、それが政治や政治観を変えるきっかけにもなるわけだし。
小泉首相だって、今でこそ萎れ気味だけど、かつては『変人』とまで言われるほどの破天荒振りを発揮してたわけだし。

あとは彼がどれだけ周囲に飲み込まれず、自分の『キャラクター』を維持し、発揮できるか、ですね。
でもあまりにもブッ飛びすぎるのも問題なので、そこは議員生活を重ねつつ学んでいってください。



杉村大蔵氏

頑張ってくらはい。


お ま け 。

今朝のニュースでやってた、杉村大蔵氏のご両親に対するインタビュー。
  「お父様にとって、どのような息子さんですか?
  「…………………。 いや、いたって普通の息子ですよ。
父よ。何故そこに微妙な間が空く?

拍手

PR

2005/09/22 11:35 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ルパン | HOME | [Review] シンデレラマン>>
忍者ブログ[PR]