忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:07 |
謀られたクリスマスプレゼント

Cyberさーん、クリスマスプレゼントー。


そう言いながら、営業先から嬉々として帰ってきた上長から手渡されたのは、新しい仕事案件
まぁ、現実なんてそんなもんだね……。 orz

と思ったら。
更に追い打ちをかけるような一言が!


♪ ジングルベールジングルベール、すっずっがーなるぅ~。

 さーて、今年の息子へのクリスマスプレゼントは何にしようかなー。
 そうだ。ケーキも買わなきゃ。最近チョコレートケーキに夢中なんだよねー。

 あ、Cyberさん、その仕事、提出期限が来週の頭早々だから。
 休日出勤、頑張ってねっ!





あたたたたたたたたたたたたたっ!
ほゎたぁっ!

拍手

PR

2006/12/22 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] 大奥 | HOME | おもろい記事特集 14>>
忍者ブログ[PR]