忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:46 |
続・お祝い
披露宴の翌日ということで、妹夫婦が夕方挨拶に実家に来ました。





が。挨拶もそこそこに、


ごめん! 砂糖と塩と胡椒と醤油ちょうだい!
 あ、あと明日のお弁当用に冷凍食品もいくつか!
 お米? あー、それは大丈夫。毎日『サトウのご飯』レンジでチンして食べてるから!

 あとは~…… 食用油はあるけど~…… あ、そうだ! みりん!
 お酢もちょうだい!
 あ、このLiptonのティーパックのセットも貰ってくね!



ハリケーン カトリーナのように、実家の食料をことごとく奪い去っていきました。




義弟よ。

まずは「自分で何とかする」という精神を養わせてください。

拍手

PR

2005/11/06 07:21 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おまけ・お祝い | HOME | お祝い>>
忍者ブログ[PR]