忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:53 |
おまけ・お祝い
披露宴は本当にネタだらけでした。


披露宴会場の各テーブルには、定番の手作りパンフレットが置かれてありました。
新郎新婦のプロフィールとか、幼少時代からの写真とか。

その新婦(妹)のプロフィール欄を見てみると。




好きな食べ物:蕎麦湯




その瞬間、隣に座っている叔母がニコニコしながら、

  「これ嘘よね! 絶対嘘よね!

と小声でしきりに話しかけてきました。



さすがは叔母様。よく分かっていらっしゃる!
妹の好きな食べ物は、


ラーメン
カレーライス
冷麺
スナック菓子
ファーストフード系の食べ物

です。


新郎親族に対する株を上げるつもりが、
新婦親族に対する株を下げてしまったぞ、妹よ。

拍手

PR

2005/11/07 07:43 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嫁ぐ娘と見守る父親 | HOME | 続・お祝い>>
忍者ブログ[PR]