忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:36 |
お祝い
今日、弟ができました。


もちろん、26歳差の高齢出産ではなく。
義理の、です。しかも2歳年上。




妹よ。


キャンドルサービスの音楽に『ペガサス・ファンタジー』を選んだのはサプライズのつもりなのだろうが、それはB級どまりだ。まだまだ修行が足りん。




父よ。


我慢せずにこの日は大いに泣いていいのだぞ。




そして伯父・伯母達よ。


背後から変なプレッシャーをかけるのはやめていただきたい。
妹の息がかかっている範囲の女性陣は危険だ。何時情報漏洩や告訴が起こるかわからん。

   _| ̄|○

拍手

PR

2005/11/05 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・お祝い | HOME | [Review] ブラザーズ・グリム>>
忍者ブログ[PR]