忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:29 |
愛は貫けるか
外出中、尿意を催してきたので駅の公衆トイレに駆け込む。
最近のトイレは昔にまして落書きが酷くなってますな。どこかしこ落書きだらけ。

気分害しまくりですが、だからといって我慢するわけにも行かないので、
速攻で用を足してさっさと立ち去ろうと思ったのですが。

目の前の壁に書かれた落書きに凝視。そしてしばし熟考。


『I lave Takako
         by Satoshi』




  lave
    ―【動】【他】 《文語》
   1 〈…を〉洗う
   2 〈水が〉〈岸を〉洗う
   ラテン語 『洗う』 の意




スペル云々以上に、サトシ君のタカコさんに対する愛は何なんだろうと考えてしまった、秋の昼下がり。

拍手

PR

2005/09/29 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Event] イサム・ノグチ展 | HOME | 怒りの螺旋>>
忍者ブログ[PR]