忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:35 |
心は狭くとも

お客さんに提出する提案資料、10部全て印刷&製本完了!
訪問まであと3時間もあるし、珍しく余裕を持って準備することができたなぁ、と感慨に耽っていたその瞬間、

   「Cyberさーん、今日の提案資料、この部分追加してねー。


と、いきなり同行する上長に呼び止められ。

ったく、昨日あれだけ確認したのに、なーんで今になって追加部分が出てくるんだぁ!?

まあでも、追加部分はほんの一行ですので、ホッチキス外して追加部分の紙を差し替えて、またホッチキス留めする程度ですので、そんなに時間は食わない簡単な作業であるんですけど。


文句はタラタラ言わないものの、ブスッと不貞腐れて修正業務を請け負ったら、

   「あ、Cyberさん、今『直前になって面倒くさい仕事振りやがって』とか思ったでしょ。

と、嫌みったらしく聞いてくるので、こっちもつられて、

   「あ、分かっちゃいました? すみませんねぇ、心が狭くって。

と切り替えしたら、

   「大丈夫だよ。その分おでこが広いから



てやんでぇバーロー畜生!
てやんでぇバーロー畜生!
てやんでぇバーロー畜生!




人間関係力89(やや不足)が、まざまざと露呈された瞬間でした。 orz

拍手

PR

2007/02/13 18:29 | Comments(1) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おでこが広いのなら輝きを追い求めよう。ドンマイ!
posted by スッキーat 2007/02/13 23:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
せめて!
せめて髪の毛の艶やかな黒光りする光を!

>おでこが広いのなら輝きを追い求めよう。ドンマイ!
2007/02/26 09:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ドリームガールズ | HOME | [Review] あなたになら言える秘密のこと>>
忍者ブログ[PR]