忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/28 21:25 |
久々のバトン

スッキー氏よりバトンをいただきました。
以前から受け取っていたのですが、回答するのが遅れてしまいまして…… 申し訳ありませぬ。

というわけで、Let's try !!


1.まずバトンを回す人を回す人を5人挙げてください。
  つーかこのページを定期的にご覧になっている方がいるのかどうか……

  しょうりんじゃ氏NG/DC氏、そして無事ご息女を御産みになったようこ氏
  お願いします。

2.今、いくつですか?
  現在の時点で27歳です。何の進展もない崖っぷちの人生を送っています。 orz

3.職業は?
  IT関連企業です。それもかなり特殊な。

4.好きな異性のタイプは?
  身も心も綺麗な人、それと面白い人です。
  そして何より、芯の強さを持っている人。
  まぁ、異性に限らず芯の強い人は好きですね。

5.自分の特技は?
  活用する場が極端に限られる無駄な記憶力。

6.ずばり今の悩みは?
  腹肉
  そして独り身であること…… 

  って、何かどんどん自虐的なネタになってきたような…… orz

7.好きな食べ物☆嫌いな食べ物は?
  「君の手作りならなんでも、さ…」って言わせてくれる人募集中でっす!

  すみませんすみません、すっげー調子に乗りました。
  現在は品川インターシティの『ロムレット』というお店のオムライスに夢中。
  ジャガイモとベーコンのクリームソース仕立てのオムライスがなかなか美味。お勧めです。

  嫌いな食べ物は、言った人ほぼ全員に「舌大丈夫なの?」とか「意外すぎる」と言われます。
  おでんの大根。食わず嫌いではなく、食って嫌いなのです。
  最近は食べられるようになってきたけど、以前は口に含むだけで吐き気を催しました。


8.回してくれた人の印象?
  超兄貴。これにつきます。

9.あなたが愛する人に一言
  両親には、「産んでくれて有難う」
  友達には、「友達になってくれて有難う」
  人生の伴侶とその人との間に出来るであろう子供は、これからのお楽しみです。

10.次に回す人へのメッセージ
  しょうりんじゃ氏 : 何か色々なところ飛び回って大変そう。体に気ぃつけてな。
  NG/DC氏 : そろそろ周囲の
異変は、日頃の悪さが原因であることに気づくべきです。
  ようこ氏 : 家族が増えた分大変になるけど、でもその分大いに楽しんでください。

拍手

PR

2006/12/01 20:52 | Comments(3) | TrackBack(0) | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

学生時代は筋肉質だったイメージがあるから、腹肉とは意外です。
って僕の悩みと全く一緒だね。。。(^^;)
posted by YMat 2006/12/02 21:05 [ コメントを修正する ]
Re:おひさしぶりー
運動を全くといっていいほどしていないから、昔の体なんて見る影も無く……
時の残酷さを感じます……

って、自己管理の不十分さを時の所為にする人間(笑)

>学生時代は筋肉質だったイメージがあるから、腹肉とは意外です。
>って僕の悩みと全く一緒だね。。。(^^;)
2006/12/07 10:06
ただいま拝見いたしました!
やらせていただきますぜ。

にしてもあなたはいつも見たいな~と言う映画をすぐにチェックして
本気で見たい気分にさせるんだからたまりませんな・・・
posted by しょうりんじゃat 2006/12/10 15:36 [ コメントを修正する ]
Re:うお
うむ。よろしゅう頼んます。
そして、『硫黄島からの手紙』、是非ご覧下され。
一人でも多くの方に観てもらいたいと思っています。

>ただいま拝見いたしました!
>やらせていただきますぜ。
>
>にしてもあなたはいつも見たいな~と言う映画をすぐにチェックして
>本気で見たい気分にさせるんだからたまりませんな・・・
2006/12/11 22:29
今頃バトン回されていたことに気付きました。
周囲の異変はきっと僕が運が悪いだけだと思います。多分。
posted by NG/DCat 2006/12/15 02:35 [ コメントを修正する ]
Re:今更
まぁ、確かに日頃の行いの悪さは、運の良し悪しにも左右されるからねぇ…
ふふっ

>今頃バトン回されていたことに気付きました。
>周囲の異変はきっと僕が運が悪いだけだと思います。多分。
2006/12/17 10:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] 007/カジノ・ロワイヤル | HOME | [Review] めぐみ-引き裂かれた家族の30年>>
忍者ブログ[PR]