忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:34 |
中田英寿選手の引退に寄せて
『お疲れ様』


とは言いません。


『きっと戻ってきてください』


『待ってますから』




貴方のサッカーに対する想いは、「これで終わり」ではないはず。

サッカーが誰よりも好きで、
十分な結果が出せずに、誰よりも悔しいと思っている、
貴方だから、こそ。
中田英寿選手のHPの引退コメントを見ましたが、何となく、「無理矢理有終の美を飾りたい」、そんな風に感じました。

自分でも納得していない事を、他人がどうやって納得できるのでしょうか?

そして、これが彼の、「誇りを持って」引退するやり方なのでしょうか?
もしそうだとしたら、何だか悲しすぎませんか。


自分が考えに考えて決めた事を、他人がとやかく言う筋合いはありませんが、
それでも僕は、もう一度観たいと思っています。彼の勇姿を。

十分に覚悟して、骨の髄まで傷ついて、これから新たな自分を開拓する彼に対して、残酷な響きになったとしても、まだ世界は、「貴方を必要としている」と思っているはず。






………………………………。。。



………
ってゴメンナサイ!
ほんとは別に言いたいことたーっっっっぷりあって、ぶちまけたいところなんだけど、
世間体を考えるチキンなので止めました! m(_ _)m

ネット弁慶にはなれませんでした!
他の人達は、我こそはと言わんばかりのコトぶちまけているのにっ!



とまぁ、これ以上自己弁護に入っているのも馬鹿らしいし、アノ人から色々と言われそうなので、
ここら辺で。

拍手

PR

2006/07/04 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] エアフォース・ワン | HOME | [Review] Mission: Impossible III>>
忍者ブログ[PR]