忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:29 |
メタファー?

このブログのアクセス履歴を調べてみたところ、Yahoo! Japanから『Cyber』というキーワードでいらっしゃった方がちらほら。

ためしに、Yahoo! Japanで『Cyber』と入力してみたところ、↓



cyber-6.jpg

なんでこんな上位にランクインしちゃってるの……?




『Cyber』という単語自体、割りと多く使われていますし、こんなアホな文章垂れ流しているだけのサイトにも関わらず、アクセスしてくださるのは、非常に有難いと思っていますが……
根が貧乏性なだけに、若干疑心暗鬼になっているのであります(汗)。

ちなみに、Googleで『Cyber』で検索してみたところ、いつまでたっても僕のサイトは、表題すら現れませんでした。まぁ、本来ならばそんなもんだよね…… orz
きっと、Yahoo! Japanの上位ランクインも、一過性のものでしょう(この記事が公開された瞬間、他のサイトにアクセスが集中して、瞬く間にこのサイトが1000位くらいに転落するかも……(汗))。


これも一つの励みになりますので、これからも細々と隙間産業的にやっていこうと思います。

拍手

PR

2007/02/08 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] 守護神 | HOME | [Review] 墨攻>>
忍者ブログ[PR]