忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:37 |
ナイトメア?
春眠暁を覚えず、とはよくぞ言ったもので。
春の麗らかな暖かさに、ちょっと低血圧気味。
起きるのはそこそこ早い方なので、家を出る1時間半くらい前に目が覚めても、

「何だよまだ6:30じゃん。もちょっと寝てもいいだろ…」

って感じで、二度寝をしてしまいます。


しかし。
自己防衛反応なのか、第三者の意図が介在しているのか分かりませんが、
二度寝をすると必ず見るのが、


遅刻する夢


です。

人が遅刻するのも嫌ですが、自分が遅刻するのはもっと嫌なので、
その夢を見たら、悪夢から覚めた時の如く飛び起きます。当然お目々パッチリ。
現実世界で時計を確認すれば、家を出る1時間くらい前。余裕で出発できます。

お蔭様で、電車遅延とか致し方ない理由を除いての遅刻は今のところ無かったりします。

しかし、悪夢から覚めた後というのは、存外にストレスが溜まるもので。
結局、何となく腑に落ちないまま1日が始まってしまうのは言うまでも無く。

拍手

PR

2005/04/21 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] Shall we Dance ? | HOME | [Review] DEATH NOTE>>
忍者ブログ[PR]