忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:36 |
[Event] 秋祭 '05
秋祭へ行ってきました。



今年のコンセプトは『虹』だそうです。
「七色の橋」から、様々な企画や人のつながりを提供する、という意味が込められているんだそうです。


確か、僕達の代も『虹』というコンセプトが最終選考まで出ていたのを記憶しています(確か金澤パパりん発案)。
最終的に『0』に落ち着きましたが、時を越えてこんなところで実現するというのも、感慨一入だったりします。


まだ初日の過程が終わったばかりだけど、泣いても笑っても、『君達の秋祭』は人生でこの2日間のみ。
精一杯動いて、思いっきり楽しんでください。



ちなみに。
今年のλ19前の汚れ具合はこちら↓



λ19前の様子



外から見ると相当散乱しているように見えましたが、何気に備品類がまとまっていました。
『フリマ並みの陳列の仕方をしている』という表現が正しいのでしょうか…

拍手

PR

2005/10/15 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | Outdoors

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更 | HOME | 自戒>>
忍者ブログ[PR]