忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:03 |
Cyber's Bookshelf

BOOKLOGなるものを始めてみました。


基本的に、書いていることはmixigreeで書いているレビューと同じです。

最近になって色んな本を読んだり音楽を聴いたりしつつも、読んだら読みっ放し、聴いたら聴きっ放しでその後忘れ去られる、というのはあまり好きではない、というか、自分のポリシーに反しますので。
このBLOGでもそうですが、過去に自分がどのような軌跡を辿っていったか、ちゃんと記録に残したい性分なんです。

あんまり大したことありませんが、ボチボチ作っていこうかと。

Amazon.co.jpに則った商品全般を扱える、ということですので、別にこだわる必要はないのですが、そもそも『本棚』ですし。あまり色んなものをごちゃまぜにするのは、僕のポリシー違反なのです。

かと言って、コミックスは一巻一巻掲載するつもりはない、というか、そこまで書く気力はありません。まぁ、代表として1巻だけ、という手法も無くは無いのですが、それだけでも見栄えとしてあまり気持ちいいものではないし……

なので、書籍・音楽・ゲームに絞りました。

映画(DVD)というのもあったのですが、映画は公開・公開済みを一緒にしたかったのです。なので、これはこのBLOGにて書いていこうと思います。


A型の両親から、典型的B型のこだわり因子を持つO型です。

拍手

PR

2006/07/27 16:48 | Comments(0) | TrackBack() | Information

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ゲド戦記 | HOME | [Review] パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト>>
忍者ブログ[PR]