忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:25 |
遠い記憶
早いもので、もうあれから1年が経ちます。

1年が経つのって、本当に早いですね。

「ふっきれた」というと嘘になるし、「ふっきれた」というのは失礼になる気がしますが、

それでも、前よりは沈まなくなったと思います。

いつまでも陰鬱なままじゃいけないですし。


それでも。

あの人の記憶は、未来永劫、忘れることはあり得ず、ずっとずっと、僕の心に刻まれ続けます。

それでもいいと思います。

忘れることのできない記憶を抱えて生きようとも、

前に進むことが、あの人の望みであるんだから。

だから。

今日だけ。

今日だけは、

振り返らせてください。

あの人の思い出を。

拍手

PR

2005/06/21 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いくらなんでも | HOME | [Review] BATMAN BEGINS>>
忍者ブログ[PR]