忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:09 |
自分のページのカテゴリ
「Cyber君、ちょいとこっちに。」

  はいはい、何でしょうか。

「Cyber君さ、『うぇぶんるい』って知ってる?」

  いえ、初めて聞きました。何ですか?

「いや、ネットで色々と見てたらさ、偶然見つけちゃって。
 テキストボックスに入れたURLの文章のカテゴリを判断することができるんだって。
 そのURLが、オタクなのか、アダルトなのか、ヤーさん系なのか、って感じで。」

  へー。面白いっすね。

「Cyber君のBLOGのURL、入力してみたら?」

  うーん、別に大したこと書いてないですから、あんまり面白い結果出ないと思いますよ。


カチャカチャカチャ……(自分のBLOGのURL入力)…… 実行!



結果 ↓
  String Length: 16891 byte
  Language :Japanese Shift_JIS
  Checked Language: Japanese
  Title: Diary of Cyber
  Category: 私用:151 暴力/暴言/冒涜:129




ぶはははははっ! 暴言だってよ暴言っ! しかも冒涜とかあるよっ!」

  ち、違うもん違うもん! ボクのBLOGはダンディ・アカデミック・アーティスティック
  
だもん!

「幼児化して誤魔化したって無駄だっつーの!
 普段からそういう記述が散りばめてあるんだから、結果的にこーゆーカテゴリに
 引っかかるの当たり前じゃん。」

  
だからって、ほんの一部の記事だけで全体がこのカテゴリに分類されんの
  おかしいじゃないっすか?

「えー? 別におかしくなんかないじゃん。
 しかもそのほんの一部の記事が、ほとんど自虐的な暴言になってるし」

  大きなお世話だ バカーッ!!



というわけで。
BLOG、ご自身のホームページをお持ちの方。
一度ご自分のページが、どのようなカテゴリに分類されるか、試してみてはいかがでしょう?


ただし、結果に対しまして一切の抗議はお受けしかねます。

拍手

PR

2005/06/14 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもろい記事特集 3 | HOME | Congratulations !!>>
忍者ブログ[PR]