忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/23 19:44 |
時間がある日の午後のひと時
年末という時期なので忙しいのに変わりは無いものの、先週のような泣きそうなくらいの怒涛な忙しさは峠を抜けたので、この週末はようやくホッと一息入れられそうです。



男脳女脳診断』というのをやってみました。


結果:あなたのポイントは -5 ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%)


あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。



だ、そうです。
なんかどこらへんが「冷静で論理的」を分析できる問題なのか、どこらへんが「感情豊か」を分析できる問題なのか、よく分かりませんでしたが……

自分ではそんなに感情豊かとは思ってないですけどね。ボキャブラリーも人一倍に少ないし。
何より冷静で論理的にもまだまだ修行不足だし。


って。

何だか自分の思っていたのと正反対の結果じゃねぇか。 orz



経県値』なるものもやってみました。


結果はコチラ



■東北以北に行った事が無い
■九州以南に行った事が無い

という散々な結果に……  orz
日本を知らずして世界を語る無かれ。来年の目標は弘前城の桜の花見と由布院の温泉めぐりです。



たつさんより↓のバトンをもらいました。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  とにかく元気。そして熱血。彼の辞書にpassiveは載ってません。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べてください。
  10人中9人に理系出身と言われます。数学IIIとかCは一切やったことないのに……
  最近、「どうしてそんなにCyberなんですか?」と真顔でよく言われます。
  どうして、と言われても……

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  『面白い』 『奇抜』 『自由』 『落ち着いている』 『恐ろしい』

4.では反対に嫌いなタイプは?
  『自己中心的』 『口が悪い』 『不衛生』
  でも何より最も嫌いなのは、自分が大切にしているものを汚す言動。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  一言で言うと『最後の砦』。
  自分他人問わず、どんな人が抱えるどんな艱難辛苦も跳ね返せる強さを持ちたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  まぁこんなヤツですが、最後までお付き合い下さい。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  ムムッ。さすがに15人は難しいし、ホントにそれだけのバトンを渡そうとすると、
  かえって迷惑になる。興味を持たれた方(知人に限る)、ご連絡下さい。


自分が今まで他者に対して、どれだけの影響(だけでなく、『何か』)を与えたかどうかはわかりません。
たった齢26の若造が、誰かに『何か』を与えられるなんて、ほとんど無いと思います。

でも。

『我が人生にすばらしい影響を与えた』という一言を貰えるだけでも、『僕』という『個人』が今まで生きてきた証になれるし、それが次への誇りになれます。

ありがとう。

拍手

PR

2005/12/18 12:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] スチームボーイ STEAMBOY | HOME | [Review] 男たちの大和/YAMATO>>
忍者ブログ[PR]