忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:33 |
園芸 in ダストボックス
僕の鼻は鼻水増産機ではありません。


が、スギ花粉と二大花粉症として並び称されるブタクサ花粉の所為で、体内の水分のほとんどが鼻水に変わられる毎日。
それ故、会社であろうと自宅であろうと、ゴミ箱にはティッシュ屑でいっぱいに。

おまけに頭も四六時中ボーッとしているので、ゴミ箱のティッシュ屑が増えるたびに、



   あ、ゴミ箱が白バラ園になってる。

   鼻をかむたびに、白バラが一輪ずつ増えていくよ。

   ほらほら、トランプの兵隊さん。

   早く白バラを赤く塗り替えないと。

   ハートのクイーンは赤バラが好みだから、首になっちゃうよ。

   あ、白バラを増やしているのは僕だから、僕が赤バラを増やせばいいのか。

   でもそれだと、鼻水じゃなくて鼻血で染めることになっちゃうよね。

   出血多量で、ますます頭がボーッとしちゃうかも☆


   あはははは…  ふふふふふ…




花粉症で思考回路は停止してても、妄想力は健在のようです。

拍手

PR

2005/10/06 11:25 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個人情報を… | HOME | 苦しすぎる言い訳>>
忍者ブログ[PR]