忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:56 |
動物占いと日本歴史占い
石川五右衛門青のオオカミある占いサイトで出た結果と、別の占いサイトで出た結果が全然違ってた、というのはよくあります。
僕にとって、ネットの占いは、というか、占いそのものは、興味本位とか気休めとか、その位しか捉えていません。

朝のニュースでよくある12星座占いで、上位に入っていれば喜ぶし、下位であれば少ししょぼくれる程度。
ラッキーアイテムやラッキーカラーなんて、手にしたことがありません。


で。
巷で流行の『動物占い』と、一部で話題になった『日本歴史占い』。
両者を比べてみました。
 ■動物占い:ブルーカラーのオオカミ
 ■日本歴史占い:石川五右衛門


比ベヨウガナカッタヨ。


●世の中の尺度は眼中にない
●独創的な考えを持っている、というか、常識外れ気味
●一匹狼

あれですか。
もしかして僕の本性は、どの占いを試してみても、「変」「常識外れ」「一匹狼」で構成されるんですか。


占いは興味本位や気休め程度です。
ですけれども。
もちょっと違いが出てもいいだろがよ。


『動物占い』:
  
http://noracom.net/
『日本歴史占い』:
  
http://uranai.artisthouse.co.jp/

拍手

PR

2005/02/14 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死ンダ者ハ、生キ返ラナイ | HOME | [Review] アレキサンダー>>
忍者ブログ[PR]