忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:38 |
元素占い
かなり前から存在する占いサイト『元素占い』。占いサイトとは割と気休め程度が多いのが実状ですが、このサイトの結果は割りと僕に合っている(と思う)ので、これを機に記録に留めておくことに。

まぁあれだ。自分に不都合な占い結果は目を背けるっちゅーこっちゃ

(↑言ってることとやってることが全く違う超自分勝手)



【原子番号】 : 47
【元素記号】 : Ag

【元素名】 : 銀 (Silver)


【性格診断】

燃えやすさ 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。
行動 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。
影響 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
人間関係 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。
存在 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。
集団行動では リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
他人との接し方 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。


【あなたのラッキーカラーは】
  レインボー


【あなたと相性のいい異性は [元素記号 (元素名、原子番号)]】
  No (ノーベリウム、102)
  Li (リチウム、3)
  Mg (マグネシウム、12)
  Te (テルル、52)
  As (ヒ素、33)



まばゆい輝きを持っているのか、思うほど人に愛されているのかは分かりませんが、それ以外の部分は割りと自覚しています。変わり者も確かに吸い寄せられます

まぁ、何よりも『銀』という物質が好きなんです。とりわけ華美な色ではないんですけれど、光沢がありますし、何より昔から使われていた金属で、魔除けの効果があると信じられていますし(実際には銀イオンの殺菌効果や化学反応のし易さですけれど)。
結構いいことが書いていますので、正直今の自分がそうなのかというと、まだまだ追いついていない部分がありますが、逆にこういったことが書かれていると、そうあるように努力したいと思う今日この頃であります。


相性がいい元素に『ヒ素』って何だ

拍手

PR

2008/03/26 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[東京] 咲き誇る都心の桜 | HOME | [Review] ポストマン>>
忍者ブログ[PR]