忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:54 |
不感症な子への調教
  ? Tさん、どうしましたか?

「いやぁ、この子がどうも不感症でね。
 前の穴に挿入しても、後ろの穴に挿入しても、ちっとも反応しないんだよ。」


  なんと。Tさんのテクニックをもってしてもダメだとは。

「どうやったら、この子を敏感にすることができるかねぇ…」

  後ろにもう一つ穴がありますよね。そこに挿入したらどうですか?

「いや、そっちの穴に挿入しても、やっぱり無反応だった。」

  そうですか… じゃあ、穴に息吹きかけてみたらどうですか? 『ふぅっ』 って。

「ん~… まぁそれで敏感になることもあるからね。やってみるか。 ふぅっ…」



…………… 




「やっぱりだめだった。」

  そうですか。それじゃ仕方ありませんね。




結局、PCのUSBポートが反応しなくなったため、修理に出されるのでありました。

拍手

PR

2008/03/13 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] 魔法にかけられて | HOME | [Review] バンテージ・ポイント>>
忍者ブログ[PR]