忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:21 |
ノルマなプレゼント
ダンナへのクリスマスプレゼントは、『メゾン一刻』全巻とDVDなのっ!




実家に帰ってくるなり、いきなり何を言い出すのかと思ったら。
つーか、新妻のくせに頻繁に実家に帰りすぎじゃお前は。


あのね、この前ダンナと『メゾン一刻』の話をしてたら、最終回を知らないんだって!
 非国民って言ってやったわよ!
 こんなこと他人に知られたくないから、勉強がてらコミックスとDVDを与えるつもりなのっ!



  最終回を知らないだけで非国民扱いとは。お前も偉くなったもんじゃのう。


だってあれだけメジャーなマンガよ!? 私より年上のくせに、知らないなんて!


  じゃあお前、『聖闘士星矢』の最終回知ってるのか?


え…… し、知らないわよ……


  
ハッ。
  披露宴のBGMで『ペガサスファンタジー』をかけるくらいだから、
  どれだけの知識があるのかと思ったら。偉そうに!



うるっさいわねっ! あれは少年誌なんだから女の子が知らなくて当たり前なのよっ!





その後は延々と続く水掛け論になったのは言うまでも無く。
あー言えばこー言う性格の妹よ。
おのれがダンナの心労を増やしてどうする。

拍手

PR

2005/12/24 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ロード・オブ・ウォー | HOME | [Review] SAYURI>>
忍者ブログ[PR]