忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:18 |
カバラ占い
最近、ますます親族の中で孤立化しているCyberです。

先日行われた法事の集まりで、どういう経緯か忘れましたが、血液型の話で盛り上がりました。

親族の中で、A型因子を持たないのは僕だけ。

父の妹の旦那さん(つまりは叔父)とかの関係に、O型はいるものの、それでも片手で数える程度。
血族関係は皆無

ますます異端児色を増しております。
別に自慢でも何でもありませんが。



血液型はさておき、
カバラ占いが流行っているそうな。
ちょっとやってみよう……。。。



占いの結果

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
 ◆あなたの誕生日
  1979年 5月 15日生まれ
 ◆あなたの誕生数
  1 (天地創造を司る栄光の王)
 ◆長所
  意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
 ◆短所
  誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
 ◆備考
  野心家で独立心に富んでいる。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
 ◆あなたの姓名数
  5
 ◆あなたの印象
  二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。


あなたの2つの願望
 ◆外面的願望(子音数 9)
  同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
 ◆内面的願望(母音数 5)
  何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい


簡易性格判断
 ◆名前の最初の子音
  H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
 ◆名前の最初の母音
  I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)


性格や能力の傾向
 ◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
  4 : 9 -- 左脳型
 ◆行動型か思索型か
  7 : 6 -- どちらかといえば行動型
 ◆熱中型か分散型か
  4 : 9 -- 分散型



だ、そうです。

■短所の『誇大妄想』はあっていると思います。伊達に妄想王の異名を名乗ってません(誰も呼んでませんが)。
■野心家…ですか?僕。 野心家ですかそうですか…
■ええ、何でも知りたいです。知りたがりです。知りすぎて痛い目に会うこともありますが……
■直感力にすぐれているのに左脳型って何ですか。要は中途半端ってことですか。
■誕生数では独立心旺盛なのに、外見的願望に奉仕したい、支配されたいとはどういうこと!?


まあ、何はともあれ。
矛盾だらけの性格であることは確かなようです。

拍手

PR

2005/06/02 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] 炎のメモリアル | HOME | 仕事帰りに>>
忍者ブログ[PR]