忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:43 |
その運命や如何に
ねぇちょっと聞いてくれる!?


と、朝から響く母(牡羊座)の声。

一体何かと言うと。
本日、母は友人と一緒に、都内へ買い物に出かける予定でした。互いに都合付かずで日程が合わず、ようやく都合がついたにも関わらず、台風の接近により仕方なく中止。

仕切り直しとなってしまったこと、激しく打ち付ける大雨の影響でアンニュイな気分の母が観た、テレビの『
やじうま占い』。





牡羊座

オシャレな友達とショッピングへ出かけて。いろいろアドバイスしてもらうと満足のいく買い物が可能。






何よこの占い! ここまで段取り組んだのにどうしてこんな結果なのよ!


そんなことを聞かされ、笑いと呆れと虚脱感に見舞われた僕はどうしたら。

その後、新聞の折り込みチラシに、近所のデパートで欲しい物が安売りで売っていたから、父(蟹座・アッシー役)と一緒に出かけました、とさ。

拍手

PR

2010/10/30 13:53 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] インビクタス/負けざる者たち | HOME | [Review] 沈まぬ太陽>>
忍者ブログ[PR]