忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:15 |
『責任』と『誠意』

夢を持つことはすごくいい事だと思う。

夢に向かって邁進する事はすごくいいことだと思う。


でも。

夢には必ず、『責任』と『誠意』が付きまとう。


『責任』の無い夢は、そもそも叶えようとする方がおかしいし、

『誠意』の無い夢は、叶えるべきではない。


『責任』も『誠意』も無い夢は、ただ単に自分の満足感を満たすだけ。

それじゃ、きっと、誰も喜ばないよ。

自分の夢を叶えるために、数多くの礎と犠牲が、足元に埋もれている。

夢を叶えるには、それらに対して、『責任』と『誠意』を持つ『覚悟』が必要なんだね。

拍手

PR

2006/08/16 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜神月の金太郎飴 | HOME | [Review] ユナイテッド93>>
忍者ブログ[PR]