忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:04 |
サクラサクカ
……なぁ。

  「な… なに?

もういいだろ? オレ、もう我慢できないよ

  「やっ… ま、まって。私まだ心の準備が…

何が心の準備だよ… お前のココ、こんなにピンク色になっちまってさ…」

  「やぁ… そ、そんなに見ないでよぉ…

こんなにプックリしちまって… やっぱりお前も我慢できねぇんじゃねぇか…

  「
はっ ぁあっっ! ぃやっ! そんなに激しく触らないでっっ!
   あぁあ… ダ、ダメ… もう、私…




昼下がりの公園、まだ咲かない桜の蕾に悪戯してる5歳くらいの男の子を見て、
こんなアテレコつけてみました。

ずっと前に、クーラーのCMで、幼児の男女が熟年の男女のアテレコで演技してたCMがありましたが、
さすがにこの内容は…… 無理だな。。。

拍手

PR

2005/03/30 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] 羊羹『新緑』 | HOME | ウラゲノム/オモテゲノム>>
忍者ブログ[PR]