忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:40 |
[Review] ダニー・ザ・ドッグ
ダニー・ザ・ドッグえ~っと。


この映画について、もはやあれこれ語ることはしません。


僕ごときの感想など、遠くに及びません。


万人に感動する映画なんて、この世にありはしないけど、もしかしたら「取るに足らない」と思う人もいるかも知れないけれど、
僕にとっては、史上かつて無いほど感動した映画の一つです。


あー、やばいな。書いてるだけで涙が出てきそう。


また観に行こう。
1ヶ月の間に3回も観て、3回とも号泣する映画でした。
いや、本当に何の想いも考えも心の中に無かったのに、それでも心揺さぶられたのですから。

自分の『気持ち』に最も近い映画だと思ってます。

DVDも購入してしまいました。ずっと宝にしていこうかと。(笑)

拍手

PR

2005/06/26 13:29 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Movie

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う~ん…… | HOME | いくらなんでも>>
忍者ブログ[PR]