忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:59 |
[Review] ショパン
ショパン「あ~なたがショパンを口にするなんて100万年早くてよ!」のショパンです。新たにおやつとしてラインナップ。

と思ったのですが。
製法が特別なのか、材料の原価が高いのか、一箱に入っている個数に対して、価格がとっても高いと思うのは僕だけですか?
210円というのは、ちょくちょく食べるものとしては少し手を出しづらい金額だと認識してます(あくまで僕的に)。

で、肝心の味はというと。
確かにおいしい。程よいサクサク感を楽しめるパイ生地と、ビターテイストのチョコレートPAN。でも、メインであるプラリネショコラがいまいち。
妙にネットリ感が強いし、チョコレートの甘さと苦味の交わり感が微妙なので、1~2個食べたら飽きてしまう味。でも高級感はあるかも。

というわけで。
いつも食べてるおやつにマンネリを感じ、たまにはちょっと贅沢をしてみたいな、という時にいいかもしれません。メインのおやつとしては値段的に高く感じました。

拍手

PR

2005/02/22 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Food

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] FRISK | HOME | [東京] 日蓮宗の大本山と梅の楽園>>
忍者ブログ[PR]