忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:06 |
怪談
毎日毎日暑いですな。
こんな暑い日に最適なのは、やっぱり、

怪談

でしょう!

というわけで。
会社で本当に起こった、僕の体験話をひとつ。



それは、会社内でも外でもとりたて大きな事件や事故もなく、ごく普通の日に起こった出来事。
僕が所属している事務所には、女性が4人。その日は誰もお休みしておらず、また外出もしていませんでした。

事務所を出て廊下を挟んだところに、トイレがあります。左右に男子トイレ、女子トイレ、と。
仕事の合間に用を足し、手を洗って男子トイレから出てきた時、女子トイレから物音がしました。

    ガサガサガサ……(←ふくろの中身を何かゴソゴソしている音)
    カツカツカツ……(←ハイヒールの音)

女子トイレには電気もついてたし、この時は、「あ、誰かいるんだなー」程度しか思いませんでした。



しかし。

事務所に戻ると。
いるんです。女性社員が。4人とも

トイレで物音を聞いて、戻ってくるまで、誰にも会ってませんしすれ違ってもいません
ビルの各フロアには必ず一部屋ずつ男子トイレと女子トイレがあり、水道工事等の事情がない限り、別フロアの人がトイレを使うことはありません
(この日は、トイレの工事はどのフロアでも一切ありませんでした。清掃は、通常朝早くに行います)


え?


どういうこと?


それじゃあ、あの時、


女子トイレにいたのは、







……………………………誰?

拍手

PR

2005/08/12 12:22 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] ヒトラー 最期の12日間 | HOME | 逆ギレと返り討ち>>
忍者ブログ[PR]