忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:04 |
人のつながりの不思議
人のつながりというのは不思議なもので。過去お会いした人が、意外なところでつながっていました。


過去お会いした場所や状況とは全然違うところで、予想もつかないつながり。
こういう『人のつながり』は、感動するくらい嬉しいのと同時に、物凄く吃驚する部分があったりします。
具体的にどうこう、というのはなく、漠然とした感覚ですが。
多分、今まで「この人とのつながりはこの部分で」というのが、別のところでもつながりがあって、しかもそれが今まで自分が十分に見知った環境でだから、なのでしょうか。

これからも、こういう意外性満載のつながりってたくさんあるんだと思います。
その一つ一つを、大事にしていこうと考えました。

拍手

PR

2005/03/27 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] パブロン鼻炎カプセルS | HOME | [Review] ブルース・オールマイティ>>
忍者ブログ[PR]