忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:33 |
久々に
うちの会社は、所在地が五反田。終業時間が17:45。
今日の飲み会は、所在地が上板橋。開始時間が18:15。

どこでもドアでもない限り、物理的に無理じゃん。

ということで。「遅れる」という旨を先に伝えて、仕事終了後に飲み会へ。

今日の飲み会は、5年ぶりに会った高校時代の担任(♂)と、6年ぶりに会った高校時代の同級生(♂)。
以上。

※「せつねぇなぁ」というのは本人も自覚しているので、敢えて突っ込まないでください。


久しぶりに会って、近況とか、青春時代の甘酸っぱい思い出とか(男子校出身で…??)語り合うつもりが、何故かインターネットのモラルと芸能・文芸ネタに。
しかも同級生が、恐ろしいくらいに中島みゆきフリークで、担任も中島みゆきに随分肩を入れているので、否応なく会話の大半が中島みゆきに。

………まあいいけどね。
ゆうこりんネタを、超真面目に萌えの想いを馳せられでもされたら即座に帰ろうかと思ったけど。



僕の高校時代は、
   ●普通
   ●まじめ
   ●清純(爆)
と、一歩間違えれば凶器振り回して殺人事件を引き起こして、周囲から「まじめで目立たないヤツでしたね…」と語られるような、典型的な普通高校生の道を目指していたのに、
ダメ人間の烙印を押されてしまいました…

おかしい… 一体何が原因で道が外れてしまったのか…

拍手

PR

2005/02/19 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Review] MOONLIGHT | HOME | [Event] 人体の不思議展>>
忍者ブログ[PR]