忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:50 |
もはや何も言うまい 2

事務所に、ある女性社員(結構かわいい)がいらっしゃるのですが、その彼女から、


  「この書類、今日中に社印を貰って発送しなきゃいけないんですよ~。
   う~、間に合うかな~。。。」

  餅つけ、餅つけ。


なんて口走られた瞬間、本気で立ち眩みを覚えました

見るからに2ちゃんねると縁遠い顔立ちと背格好をしているのに。。。


しかし、彼女の場合は早期発見できたので、何とか治療のやり甲斐があります。
2チャンネル中毒患者矯正施設送りにしなくてもよさそうです。

彼女へ布教した張本人……じゃなくて、感染源は既にわかってます。
そう、
こいつ
諸悪の根源は、根元まで殺菌しなければなりません。




え? 昨日ネタにした友達はどうするのって?
ああ、だってもう彼は末期だから。手の施しようもないし。
感染の心配もありませんので、皆さん安心してください。

拍手

PR

2005/05/20 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Event] 恐竜博2005 | HOME | もはや何も言うまい>>
忍者ブログ[PR]