忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:11 |
おもろい記事特集 2
「スター・ウォーズ」まねて大けが=手製ライト・セーバーが爆発-英


 【ロンドン24日時事】人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」のファンが、映画に出てくる小道具のライト・セーバー(光剣)を作ろうと蛍光灯に火を付けたところ、爆発して大けがをしていたことが24日、明らかになった。
 当地の報道によると、けがをしたのは20歳の男性と17歳の少女で、映画の決闘シーンをまねて自作のビデオを撮影していた。ライト・セーバーの代用品にするため、2本の蛍光灯にガソリンを注いで火を付けたところ、うち1本が爆発。2人はやけどを負って病院に運ばれた。警察によると、2人とも重傷。



いや、あのですね。
こういう、人の不幸的な記事を取り上げるのも非常に不謹慎なのは分かっているのですが。
「記事にされて可哀想」を通り越して、もはや羞恥プレイですよほんとに。


まあ、記事にする方もする方で。
最近の、電車が数メートルオーバーランしただけで記事になっちゃうような呆れ返る気分を覚えました。

拍手

PR

2005/05/26 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざという時は? | HOME | ネット性悪説>>
忍者ブログ[PR]