忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:09 |
あけましておめでとうございます
最強運芸能人決定戦。で見た今年一年の運勢。
A型の父親とA型の母親から生まれたO型の子供は、今年は2位のはずなのに、
星座・干支・血液型の組み合わせでは、576通り中、221位なのは納得いかない。


あけましてあめでとうございます。Cyberです。
今年もよろしくお願いします。

●大学駅伝、往路優勝の東海大学を応援していました。密かに。
 しかし、やっぱり駒澤大学は強いですね。
 それにしても、今年はいくつ区間新記録を出したんでしょうね。
●『国盗り物語』は、やっぱり北大路欣也と渡部篤郎がよかったです。
 伊藤英明もよかったのはよかったのですが、織田信長役としては優しすぎた感が。
●チャンネル主導権がないので、今年は紅白歌合戦を。格闘技は兄がビデオを撮ってくれたので、後日見ます。
 マツケンサンバⅡを生放送でフルコーラスで見たのは、レコード大賞で初めてだったと思います。
●実家に帰る前にスパイダーマン2を購入しました。やっぱりスクリーンで見たほうが迫力あるかも。
 でもやっぱり面白い。
●ドラクエも無駄にレベル上げをし、全員「じゅもんつかうな」でラスボスを倒せる有様に。


おいおい、一体テメェは年末年始いつ外出したんだ?


ご安心を。
ものの5分とかからない地元神社で、ものの5分とかからずに初詣とおみくじ・破魔矢購入を済ませ、
一目散で帰りました。


そんなこんなで、今年の幕が上がりました。

拍手

PR

2005/01/03 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初夢? | HOME | 独り言Christmas>>
忍者ブログ[PR]