忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:39 |
[Review] パブロン鼻炎カプセルS

パブロン鼻炎カプセルS鼻炎や鼻水止めに服用していますが、驚くほどによく効きます。
即効で鼻水を止めたい! っという人にお勧めかもしれません。
まあ、その人の体質や、その時々の体調によって効き目が左右しますので、必ずしも万人向けとは言えませんが。
(でも処方薬ではなく一般の薬局で販売している薬だから、万人向けといえば万人向けなんだろうけど)

そもそもが薬の効かない体質なのか、はたまた服用のし過ぎで効かない体質になったのか、あまり「この薬効くなぁ」という経験がないのですが、
即効性で、且つ「よく効く」と実感できる薬は、これが初めてかも。

しかし、長く効き目が継続しないことが判明。
というか、一回の服用でその後もずっと鼻水を止めていられる、なんて考えを持つ僕にも問題がありますが。
まあ、どんな薬であれ、ちゃんと用法・用量を守って正しく服用すれば、必ず効くし、効き目も長続きする、ということです。



大学の研究会でお世話になった先輩と、外国語の研究室でお世話になった先輩。
この2つのコミュニティに接点は一切ないけど、このお二方が、今秋ご結婚される、ということです。

昨日に引き続き、人とのつながりや巡り合わせの不思議さを体験しました。

拍手

PR

2005/03/28 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Others

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウラゲノム/オモテゲノム | HOME | 人のつながりの不思議>>
忍者ブログ[PR]