忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:54 |
[Review] FRISK
FRISK眠気覚ましにお勧めの一品。だってキャッチコピーが『Sharpens You Up』ですから。

のはずが。
やはりこれも薬品の一つなのかどうかはわかりませんが、だんだんと効かなくなってきました。
一番良く買う味、というか、一番個人的に口にしやすい味が、ペパーミントなのですが、ずっとコレを愛用していると、次第に刺激の効果も少なくなり、
仕舞いにはFRISKを口にしても普通に眠いという有様に。ダメダメです。

じゃあ他の味のFRISKに手を出せばいいじゃん、と仰るアナタ。僕は生まれつき小心者なので、他の味に手を出すなんてとてもとても…(笑)
クールミントを口にしたことがありますが、逆に刺激が強すぎて鼻にきたという忌々しい(のか?)記憶が。

というわけで、効かないと分かりつつも性懲りもなくペパーミントを購入しているのであります。

拍手

PR

2005/02/23 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | Review - Food

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親子の絆 | HOME | [Review] ショパン>>
忍者ブログ[PR]